一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変~

すみません、病気ネタです。
ちょっと暗い内容なので、病気ネタはちょっと・・・と思われる方はスルーして下さい。
ほんと、独り言です>笑



ここ3~4週間、悪化の一途を辿っている右手人差し指の付け根・・・
ポンポンに腫れて超痛い!変形してきてます(T-T)
キーボード、マウス、字を書く、何をするにも使うけど、使えば使うほど炎症が酷くなるから、注意して使わないようにしてる(ーー;)
右手人差し指が使えないと不便!キーボードも文字配列が分からなくなっちゃうし・・・
血液検査の数値的には落ち着いているんだけど、自覚症状は大です。
と言っても、私と会ってる人達はそんな風に感じないだろうなぁ。
見た目、めっちゃ元気だし。
wiiやってるくらいだから。あ、でもwiiでも手が痛くて出来ないゲームあります。
ボーリング!コントローラーの裏側にボタンがあるんだけど、ボールを離す時にそのボタンから指を離すんだけど、そういう動作が難しいのです。
ボクシングはコントローラー持ってパンチするだけだからOKなんです。


人差し指の痛みがまだ軽かった1ヶ月前、長さを変えずにパーマかけました。
髪が長くなりすぎたのも原因なんだけど、指の痛みもあってブローが大変(ーー;)
でも、今かかってるパーマは、めっちゃラク♪
乾かすだけで、セットしました★って感じになってくれるから^^♪
いつも行く美容院のオッサンに感謝!
もしパーマかかっていなかったら、毎朝涙だったなぁ。
パーマがこんなにラクなものって感じたのは、初めてかもしれない!


寒さ対策に秘密兵器を購入しました。そうですポチリました。
会社、めっちゃ冷えるから・・・・なおさら手が痛くなるし。
カワイイ秘密兵器、届いたらアップします★

すみません、痛い痛いのボヤキブログでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by asami_72 | 2008-11-04 22:24 | RA&シェーグレン