人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット&ぱーまねんと&トリートメント

仕事帰りに美容院へ行って来ました!
18:30からスタートしたんだけど、全工程が終わったのが22:00過ぎ!!
かなーり疲れました。。。長時間、同じ姿勢でいるから、帰る頃には膝がガッチガチ。
すたっふぅ~の皆さんも、お疲れ様でした。


後姿のみ、オッサンに写真撮ってもらいました。
大満足の仕上がり056.gif
正面の写真は後日改めて。。。。
ちなみに、着ているピンクのシャツは、ユニクロで1000円☆
カット&ぱーまねんと&トリートメント_c0155685_11301568.jpg


ちょいと今から出掛けるので、続きは帰宅したら書きます~。


今、帰ってきました~。へとへと・・・。
前日の記事は、パーマをかける前の写真です。
今回は5センチほどカットして、10月のversionよりも少し上からパーマをかけました。
本当は正面の写真を載せたいのですが・・・・・
前髪は長めにカットしてあって、ストレートな部分と毛先だけクルルンとなる部分とあります。
なので、1つでまとめても若干動きのあるスタイル>オッサン談
仕上がりを見た時に、オッサンが『上手に出来すぎた・・・』と>笑
上手に出来すぎると、次が大変なんだって~。これ以上の仕上がりを求められるから、との事。
ま~確かに・・・それはある。
でも、オッサンのカットもパーマも毎回大満足。
だって、今回のパーマは約半年ぶり。
半年経っても、パーマはイイ感じで緩んで、ラインも崩れてない。
ラインが崩れないって事は、カットが上手いって事だから。
私の髪は、ウネリが強いので、変なカットされちゃうと、直ぐにラインが崩れる。パーマも同じ。
ココのお店ではいつも『可愛くしてください』って言うだけ>笑

近日中に正面の画像もアップしま~す。
by asami_72 | 2009-02-28 11:35 | できごと