一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに

以前はリウマチに良い、と言われるモノを色々と試していましたが、これと言って効果が出なくてフェイドアウトしてました。。今回、素敵なブロガーさんが教えて下さったサプリを試すことに!!

杉本彩さんのブログに書かれてました!
興味深い部分を抜粋しました⇒ピクノジェノールは炎症を抑える効果があるので、グルコサミンだけでなく、ピクノジェノールとの併用で、この疾患の改善がさらに効果的になるようです。

        私が購入したのはコチラ↓  1日6粒飲みます。
c0155685_2324156.jpg


これを教えていただいた時、なんだか運命的なモノを感じたので、速攻注文しました。決してお安い買物ではありませんが、自分の直感を信じたいと思います♪
今、体調が優れないので、何かサポートできるモノは無いかなぁ?と探していたところでした。サンビナはまさしくストライクゾーンです。お肌の調子も良くなかったし、関節の調子も悪いし。。。
これを飲んで元気ハツラツ!になりたいで~~す。
[PR]
by asami_72 | 2009-05-23 23:30 | RA&シェーグレン