人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり~

今月15日が私の誕生日なんですが。。。。
会社の人がお祝いしてくれました056.gif
しかも、ケーキまで用意してくれました~。
びっくり~_c0155685_2181496.jpg

ネームプレートまであるし。。感激。
ろうそくは足りないけど、って言われましたが>笑
そしてそして、更なる感動★
照明を落として、ろうそくに火を点けて、みんなで手拍子しながらHappyBirthdayを歌ってくれました。
たまたま本社から来てた人も、一緒に歌ってくれた。。
何年ぶりだろ、こんな風に歌ってもらうなんて、、とウルウル。

歳を取るって素敵なことですね。
お祝いしてくれた皆に感謝の気持ちでイッパイです♪
by asami_72 | 2009-08-13 21:12 | ありがと