一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伸びた皮の行き先

パンパンに腫れて、赤紫色をしていた手の第二関節。。。。
今日の夕方気付いたら。。。
少し腫れが引いて、色も肌色に近づいてる!
漢方薬の効き目?やっぱり生薬って凄いの?
それとも、私が超ノッペリ顔の(凹凸が無い)日本人顔だから、東洋医学が体に合ってるの?って、薬の効果に顔のつくりは関係ないか。

でも~~~
関節がすごーく腫れていたから、伸びた皮はシワシワ(T-T)年齢以上の手のシワがあります>爆
妊娠⇒出産(経験ないけど)すると、お腹の皮が。。。っていう意味が分かった。今、私の手の第二関節が産後のお腹状態。
じっくり手を眺めて『あぁ、私の指って本当に細かったのね』と。
ってか、腫れ過ぎて太いのを見慣れてしまったから、細く見えるだけなんだろうけど。
お腹は腹筋で多少なんとかなるんだろうケド、指の第二関節はねぇ・・・どうやって鍛えるんだ?

なーんてアホな事考えていたら、関節の色が変わって少し腫れてきたので、このへんで終わります~。
[PR]
by asami_72 | 2009-09-08 23:09 | RA&シェーグレン