一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに

痛い。。。。

いや、ずっと痛いんですけどね。
今日は足裏が痛い。
久々の感触です。
そして、左足薬指の付け根が痛くて上手く歩けない。
とほほ。。。。

膝も久しぶりにパンパンです。
週イチで水抜きはしてましたが、先週サボったせい?
めっちゃ痛いんですけどぉぉぉぉ。


なんだか。。。
生理も(ハッキリ書きすぎか?)10日以上早くくるし(-"-)
周期が短いから、普通の人より年に2回くらい多いんですけど。。
このペースだと、年内もう一度???最悪っす。


ま、こんな状態ですが元気に楽しく働いてます。

今日、宅急便が届いたんだけど・・・
クロ●●の兄ちゃんに申し訳ないくらい、デカイ荷物だった。
中身は、会社のコ、Mちゃんに贈るクリスマスプレゼント。
想像はしてたけど、届いてみてビックリ、デカイ。。
会社に持って行くの大変~~。
いつも一生懸命働くMちゃんは、休日となるとひたすら寝て過ごすらしい。
なので、せめて寝てる時間くらい癒されて欲しいと思い、Mちゃんが前々から欲しがっていた、抱き枕をクリスマスプレゼントにしましたっ。喜んでくれるかなぁぁぁ。
ってか、デカくて家の中で邪魔だから明日にでも渡したい気分っす。

さ、明日も頑張って働くぞ~。
そして・・・・土曜日は通院の為にお休み♪
そしてそして。。。
日曜日から地獄の6連勤(>_<)
頑張れるか?アタシ・・・
[PR]
by asami_72 | 2010-12-08 20:55 | RA&シェーグレン