一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りうまち

昨日、リウマチ病院でした。
諸事情で証明写真が必要だったんですけど・・・
先生がその写真を見るなり真顔で

写真写り悪いね~
って、おいっ!!
でも、先生がイケメン(アタシのツボ)なので許します。
仕事終わりに疲れMaxの状態でスピード写真じゃ仕方ないよねぇ・・・トホホ


最近はリウマチの調子も良く・・って言いたいところデスガ。
ブログ更新もままならない状態が続いておりまして。
ストレスの要因は分かっているんだけどね。
ほんっと、素直に反応してくれるわ。リウマチって・・・

でも、日々に感謝しないと。
これからもずっと、感謝の気持ちを忘れずにいなくちゃ。
ココ最近、眠る前に自分の身体一つ一つに『ありがとう』を言うのを忘れてました。
笑われそうですが(あ、既に爆笑してらっしゃる?)、大切な事らしいです。
誰に聞いたか忘れちゃったけど。
私が『ありがとう』を言うのは、腕、手、膝、脚、腎臓。。などなどです。
自分自身の身体なんだけど、どこもかしこも凄く痛いのに一日中私の命令を聞いて働いてくれてる。内臓に痛みは無いけど、ハンパない薬の量だし、それを吸収し、分解してくれてる。
薬の効き目もエスケープ気味で、痛みが酷くてそれどころじゃ無かったけど、今夜から再開しよっと。
[PR]
by asami_72 | 2011-03-30 20:20 | RA&シェーグレン