一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり

本日2度目の投稿♪

ポチっちゃいました!!
OMNIGOD ボーイズライク ストレート♪
画像は楽天さんから拝借しました。


デニムはオムニが一番好きっ。
ボタンフライ最高~っ♪(それ以前に、手の調子悪くてファスナーが出来ない)
本当は、ワンウォッシュorノンウォッシュを買って、自分色に育てるのが好き(値段もその方がうんと安い)なんだけど、手や膝の調子を考えると、初めから生地が軟らかい方がイイかなと思って、画像のお色目に☆
さっき届いて、さっそく穿いてみたけど、やっぱり最高~♪
ボーイフレンドデニムも可愛いんだけど、私の体型には似合わないし、ダボっとし過ぎるのも好みじゃない。
でも、このボーイズライクは違うっ。ゆるいけど、ダボっとした感じがない☆メンズって感じで好き。


元々買う予定じゃなかったんだけど、右膝が腫れで大きくなりすぎて、持ち合わせのオムニが膝で引っ掛かって穿けなくなっちゃって・・・って、都合のイイ言い訳ですがホント。
穿いた感じ、右膝にも少し余裕あるし当面はこのデニムでいけます。
これで春の楽しみが1つ増えました~。
そして、支払いの為に頑張って働きますっ。
[PR]
by asami_72 | 2011-04-12 20:53 | お買物