一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況報告

久しぶりの更新です。

まず、エキサイトでメッセ頂いてる方々、お返事が遅れて申し訳ありません。
近日中にお返事しますので・・・
励ましのお言葉を頂いてるのに、本当にゴメンなさい。。。
今しばらく、お待ち下さい。
メッセ、本当に嬉しかったですし、励みになりました。
ありがとうございます。


ヒュミラからエンブレルという薬に変更になって約3週間。
状態は全く変わらず。
強い痛み&薬が効かない、こんな事が約1年?
これだけ続くと、自分自身の心の平和を保つ事も難しいです。
今日、初めて会社で泣いてしまったし・・・ありえん(-"-)情けない。
たくさんの人が助けてくれてる、支えてくれてるのに思うように身体が動かない、という情けない気持ちや、色んな感情がごちゃ混ぜになって、コントロール不能、となっちゃいました。


優しさに感謝・・・・
唯一救われる事と言えば、同じ事務所で働く2人の男性スタッフは本当に素晴らしい人で、明るい雰囲気を作ってくれたり、重い荷物が届いた時も『asamiちゃん、後で片付けるからそのまま置いといて~』と言ってくれます。
とにかく、男性陣には感謝しても感謝しきれない、お金では買う事のできない物を頂いてると思います。
だから元気になって、全力で働きたいし、恩返ししたい!

そして・・・いつも通ってる病院の看護士さん、薬剤師さんは血液検査の結果を見て『炎症反応がこれだけ高い数値だと、動くのもやっとの状態だから、人に気を遣ったり、ニコニコ笑ったりするのは難しいよ。それなのにいっつも面白い事言って楽しませてくれるよね~。でもね病院では気にせず辛いとか痛いとか言って良いんだから』と言われ。。。号泣・・・。
これだけたくさんの人から優しくしていただいて、私は本当に幸せだと思います。


そんなこんなで、日々が過ぎ『あ~ぁ。。。』と思う日もあるし、『なんとかなるさ』と思える日もある。
いつか必ずラクになる、諦めていません。私、しつこいので>笑
買物ネタ、オモシロネタ・・・などなど書ける日が来ると信じてます。
こまめに更新できるようになったら、『ぷっ』と笑っちゃうような事をたくさん書きたいです。
[PR]
by asami_72 | 2011-09-13 23:42 | つぶやき