一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少しずつ更新します

今まで以上に不定期になりますが、よろしくお願いします。
明るいネタが少ないので申し訳ないのですが、日々痛みと向き合うだけも辛いので、この場で発散させていただきます。
たまに(毎回?)暴言とか、ポチりネタとか、そんな事も書くと思います。



今日は、リウマチ病院の日でした。
お薬がヒュミラからエンブレルに変わったんですが、やっぱり効いて無い・・
先生は、ごめんね、もう少し継続で頑張って下さい。と。
で、次に予定してる薬は、アクテムラ?レミケード?らしい。
何れにしてもアクテムラは30分~1時間、レミケードは2時間以上かけて点滴する薬なので、総合病院的なところへ行かないといけない・・・あぁイヤだ。
リウマチ病院でも毎回痛み止めの点滴をしてもらうけど、もの凄いスピードで落としてもらうから1時間とか2時間とかありえーーーん。。
頼むから効いてくれエンブレル!!これ以上、頑張れましぇんっ!!



ココ最近あまりにも膝の状態が悪いので(腫れ・痛み共に)手術の相談・・・・・。
答えは、やっぱり。。。。。。。
手術したら楽になるんだけど、今の炎症が強い状態では手術しても元の木阿弥で、すぐに同じ状態に戻っちゃうから、まずは炎症を抑えないと出来ないんだよね。。。って。
だーよーねー・・・分かって聞いてるからアタシも性質が悪い。
だって、痛い辛い一瞬でも楽になりたいから、って思っちゃったんだもん。
それと、少しの間、会社休みたいんですっ。
心も体も休まらないから炎症が治まらないって事もあるし。
入院して、すこしの間だけでも会社と離れたい。


あとどれだけガマンしたら楽になるのかなぁ??
もうずっと。。毎日毎日、痛みがあるのが当たり前だったから、どれだけでもガマンは出来るけど人間だから少しは楽になりたいな~って思っちゃう。
そこで!!サンタさんにお願い。
今年のクリスマスプレゼントは『痛みの無い膝&右手首』が欲しい。
念じていれば、きっとサンタさんが届けてくれる・・・。はず。
なので、年末は笑って迎える予定・・・。
[PR]
by asami_72 | 2011-09-17 01:10 | RA&シェーグレン