一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正直すぎる私の体

うーーん、調子が悪いです。
帰省するまで絶好調だったのに。。。
旦那の実家へ行く前日から手指の付け根がポンポンに腫れて痛い。
おまけに朝の強張りも復活。
ずーーっと強張りの無い生活だったから、久々の感触にゲンナリ。
旦那の実家、めっちゃ寒くって湿気がスゴイんです。
RAには劣悪環境でして。。。
義父母が暖房嫌い。設定温度12度>暖房の意味無いじゃん!
家の中の息が白いって、どんだけ寒いのよっ。
ズボンの下にスパッツ穿いて、フリース生地の靴下はいて、ババシャツにタートルネックの下着に厚手のトレーナー、腹巻に毛糸のパンツ。
コレだけ着込んでもまだ寒い057.gif
ちなみに、そんなに寒がりじゃないんですよー。

私の実家へ戻ってからは元気になりましたが、それもちょっとどうかと。
旦那に申し訳ないなぁ。。なんて。
そんな色んな思いがグルグル回ってるうちに帰ってきて疲れが出て、また再発。

あぁ・・・また逆戻り。
今まで絶好調だっただけに沈む気持ちも大きい。

でも、こんなマイナス思考が更に体調を悪化させてしまうのだ。
前向きに!明日の朝はスッキリ強張りの無い目覚めでありますように058.gif
[PR]
by asami_72 | 2008-01-05 01:11 | RA&シェーグレン