人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない人!

明日は沼津営業所へ出張です。
営業所の方々は電話で何度かお話しした事あるけど・・明日初対面。

本当はかなりの小心者!
・・・はいっ、今『え゛~っっ』って思った人、それも正しい感想です。
でもっ!小心者なんですっ。どうしようどうしよう。。って感じ。

で、遠足、旅行、などなど、、イベントの前日はハッキリ言って全く眠れない。
寝なくちゃ!!って思えば思うほど眠れないっ。

でも、寝ちゃだめ!!って時に限って速攻爆睡( ̄◇ ̄)
起きていて楽しい時間を過ごしたいのに、爆睡。。悲しい。

元々寝付きの悪い人なので、よっぽど疲れている時以外は、ベッドに入っても1時間は眠りにつくことが出来ない。そして、その眠りに入るタイミングを逃してしまうと朝方まで眠れず。

そんな人いますか?寝付きの悪い人。。。
by asami_72 | 2008-03-20 22:21 | つぶやき