一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

う~ぅぅっ・・・

RAのせいでしょうか???
同じ作業を続けると固まる!痛い・・・

この前もそうだった。
イチゴジャムを作っている時、焦がさない様に木ベラを持って掻き混ぜる。
今日はマーマレード。同じく掻き混ぜる、焦がさない様に続ける。。。
暫く続けて休憩・・・う゛ぁっ・・手が固まってるし。。。そして痛いっ(T-T)
仕方ないのかなぁ。

仕事してても書く作業が続くと同じ現象がっ!!!
全く、いい加減にして欲しいですなっ。
QOLがかなり向上してるから、日常で困ることも減ってきた。
だから普段はRAを忘れちゃってる事もアル。

だけどだけど、やっぱりRAなんだと実感してしまうこの瞬間。

贅沢言っちゃイケナイけど、やっぱりこういう感覚が無くなると嬉しいな。
[PR]
by asami_72 | 2008-04-06 22:01 | RA&シェーグレン