人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

今日は月に一度のカイロの日。

いつも通り、調子が良くない事を見抜かれていた。
どうやら精神的にも肉体的にも緊張が続いていたらしい。
自分でも原因は分かってるんだよなぁ。

だめだめ人間の私は、嫌となったらどうにもこうにも嫌。
この感情をコントロール出来ない所が未熟だ、といつも思う。

疲れが取れなかったのも、その緊張が続いている事が原因らしい。
先生が、カラダとココロの緊張を取ってくれたらしい。
そのせいか何なのか、治療が終わって帰宅するなり・・・


爆睡zzzz・・・


どんだけでも眠れる。昼過ぎからずっと爆睡。
眠れる森の美女?って絵本があったけど、そんくらい眠れる。
久しぶりのすごく深い眠り。
今、こうしてブログ書いてるけど、速攻眠れる。

やっぱり働くのは無理だったかな。
のんびり家で過ごしていたら、こんな事にならずに済んだかな。
でもな~働かずにダラダラしているのも苦痛なんだな。

気楽に気楽に軽く軽く『右から左へ受け流す~』って出来ればイイのに、出来ない。
正面からキャッチしちゃう。
あぁ、自分の性分を恨みますわ。
また明日から仕事かぁ。とほほ・・・・

私の見た目、そういう弱い感じの人に見えないから損してるんだよな。
ストレスも何にもないだろ~みたいな。
体調悪くても、まわりからは『元気だね』ってな感じでさ。

私、本当はストレスに弱い人間なんです~、ってココだけで叫びます。
by asami_72 | 2008-04-13 21:01 | RA&シェーグレン