一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分だけでも&大変な午後

気圧、梅雨・・・のお陰で体調がぁ057.gif

な・の・で
スキンだけでも『カラッ』としたいなぁ・・・・と^^

さて、本日のアタシ、えらいこっちゃ!でした。
お昼に食べた焼きそば、凄く味が濃くて、油っぽかった。
それがイケなかったのか、3時頃からお腹の調子が・・・>汗

あぅっ・・・(ーー;)お腹痛いだけなんですYO
でも一応トイレに行ってみる。
やっぱり痛いだけ・・・・。
その後、営業さんが外出から戻ってきて、私が5分おきにトイレに行く姿を何度か見て、『どうしたの?調子悪い?』って聞かれてしまった。
そりゃ聞くわな。そんだけトイレに駆け込んでいたら・・・
あまりにもお腹が痛いから、笑う気力すら無かったんだけど、なんとか顔を作って『すみません・・・いやぁ・・恥ずかしいやら情けないやらです。お昼の焼きそばがいけなかったかな?』なんてやっとの思いで答えた・・・。
ってかね、それを私に聞くことって、かなり気を遣ったんじゃないかなぁ・・と思って、逆に悪い事しちゃった。なんとか我慢できる、と思っていたんだけど。ダメだった。それなら自分から言うべきだったよなぁ・・・と反省。だって、トイレに駆け込む姿見て、女子に『調子悪い?』ってのは聞き難いよね。旦那にも『それはちょっと聞き難い状況だな。。。』って言ってたし。

で、営業さんに『今日はもう帰った方がイイよ』と言われた。
確かに、トイレばっかり行ってたら、仕事にならないし、営業さんも集中できないだろうし・・・お言葉に甘えて帰らせてもらいました。

営業さん、明日も出張でいないから、本当は夕方に打ち合わせしたかったんだけど、私に余裕なかったからなぁ。あぁ・・・明日が大変っす>涙

とにもかくにも、大変な午後のひと時でした。
[PR]
by asami_72 | 2008-06-05 21:25 | RA&シェーグレン