人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の必需品

いつもは日傘&腕カバーで紫外線対策をしていますが、帰省など荷物が多い時は日傘はムリ~。
旅の必需品_c0155685_2211297.jpg

なので、この麦わら帽子は必須アイテム♪もう1つ、綿素材の同じ帽子もあるんだけど今年は麦わら帽子の気分☆本当はプリム部分が大きい方がイイんだけど、あんまり大きくなると『マダム仕様』みたくなっちゃうので>笑 一緒に写ってるお菓子、これ大好き!車内でボリボリ食べて、あっと言う間に完食。。。青島三ケ日みかんジュースは知人から頂いたのですが、これが激ウマ!感激でしたよ。こんなに美味しいみかんジュースがあるんだ~って。さっそく楽天で検索したけど、既に完売。しかも季節限定品。。。。ジュースが買えなくってあまりにも悔しいので、同じ品名のキャンディーを買ってしまった。。。これも旅のおともとして、車内で食べてました。

電車での移動って、常に何か食べてないと落ち着かない私・・・・。
コロガリータ、もっと買って行けば良かったなぁ。。と後悔でした。
by asami_72 | 2008-08-16 22:07 | 旅行