一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オークション( 3 )

いろいろ~

さてさて、暗いネタばかりが続いて申し訳ありません。
体調は相変わらず激悪>笑
でも、仕事はとっても楽しい。
お客さんと話したり、お客さんが笑ったり、本当に嬉しい。
人が喜ぶ顔って、凄いパワーなんだなぁ。。と実感。
なので、仕事中は痛みがあるけど頑張れてます。
が、夕方4時頃からは痛みで膝が曲がらない。。
帰宅後はご想像通りです・・・・

今日はお休みだったので、自宅でノンビリ。
簡単に掃除して、洗濯して、近所のクリーニング屋さんへ行って、オークション出品準備をして。。。そんな1日を過ごしてました。
momomixxちゃ~んっ!!!!お目当てのバッグ、出品しますよ~!!!是非遊びに来てくださいねっ。来週火曜日14日に出品予定っす。
[PR]
by asami_72 | 2009-07-08 21:25 | オークション

出品中

昨日はお休みだったので、さっさと用事を済ませて帰宅し、オークション出品しました。
出品しなくちゃ!と思いつつ。。。かれこれ。。。あははは。

お値段が上がりますように!

momomixxちゃん!出会えるかもしれません!
私達の好きなものばかりを出品中です~。
激安スタートなので、目に留まるかも☆でスー。
[PR]
by asami_72 | 2009-05-20 23:22 | オークション

やっと出品

ヤフオクの出品。。。やっと2つだけ完了。。。

出品したいものは色々あるんだけど、シーズンを逃してしまってるし。。
それに、出品時の撮影・実寸・文面。。。。などなど、これが面倒^_^;
楽してお金儲けは出来ませんっ、って事ですね。
[PR]
by asami_72 | 2009-03-29 09:53 | オークション