一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お買物( 18 )

それでも気分転換

↓の暗い記事で終わるのは良くないので~。

病院帰り、少しでも気分転換でもしようと成城石井056.gif
お野菜は、百貨店と同じ感じで意外と安い。今日は買ってないけど。
getしたモノは、オーガニックのメープルシロップ、飲む酢(りんご)、オーガニックの全粒粉ペンネパルミジャーノレジャーノ粉チーズ

ちなみに全てSALE品♪
メープルシロップは体にイイ甘味料らしいです。
ベーグルにつけて食べるのが一番好き~。
飲む酢はmyブーム♪
牛乳で割って飲む。即席ヨーグルトドリンク。
これ最高に美味しい。

そんなこんなでノンビリ買物していたら、午後2時(゜o゜)病院終わったのお昼過ぎてたし。お腹もペコペコ。
成城石井の近くにフレッシュネスバーガーがあるので、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、チャイをテイクアウト。
暴食してますが、気にしないで下さい・・・


そ~し~て~・・・・・・・・
楽●さんで気になる商品があって・・・店舗に問い合わせしました。
結果、その問い合わせした商品はサイズ的にムリでした(T-T)あ、洋服じゃないっすよ。どうでもいい??
で、その店舗で前々から気になってた物があったんだけど、ずっと『売切れ』の表示。入荷予定があるか、自分の欲しい色があるか確認したら~~~~
今年の年末に入荷予定っ!!
はい、予約しました。
欲しいモノが手に入るって本当に嬉しい。
手元に届いたら、アップします。って年末だけど。
momoちゃん、アナタの予想は当たってます!スミマセン、勝手に登場させちゃった


これは余談~。
先日、テレビを買い替えたんだけど・・・
我が家、テレビは地デジ対応だったけど、録画するのがビデオだったのよねぇぇぇ。
アタシ、電化製品に興味ないから何とも思ってなかったんだけど、ドラマとか録画できないのはありえない!!って事で。
そこで困ったのが、今まで使っていたテレビ。
引き取ってもらうにも処分料が掛かっちゃうし。。。
で、今日、リサイクルショップに買取ってもらいました☆
7年使ったテレビだから、ゼロ円だろうなぁ処分料掛からないだけイイか。って思っていたんだけど。。。
4,500円で買取ってくれました>嬉

4,500円は全部500円玉に両替して、500円貯金箱に入れよう♪って、凄いムダな事してる感じだけど、500円玉を貯金箱に入れる事が楽しいの。

と、色々あった休日1日目でした。
[PR]
by asami_72 | 2011-06-18 22:58 | お買物

そんなこんなで

↓の記事を読んでない方は???なタイトルですが・・・
あまりにも色々ムカつくので、ストレス発散に買物しまくり。
買物し過ぎは後から自己嫌悪に陥るんだけど・・・・。
ま、ストレスの根源って痛みなんだけどね。
痛みさえなければ、体も自由に動くし、気持ちも前向きになれるんだけど。


さて、買ったもの。。。
画像とか引っ張ってくるのメンドーなので。
文字だけで。。。

まず、スメドレーのコットンクルーネックカーデ。
SALEになってて安かった!!60%offは大きい。
この時期にカーデって・・・・
会社で私の席がエアコン直撃なんです・・・
漢方先生からは『席替えしないとダメ』って言われてるんだけど。。
他の人達は暑がるから、設定温度もどんどん下げられ、私体調悪化。


次、caqu FSロールアップボーイズ。
caquのジーンズは、売上の一部が寄付されます。
予約なので、あと3週間は待たされそう。
早く来ないかなぁ。。



明日、予約してあるブラウスを取りに行きます~。
こんなに買って大丈夫か??

そうそう、明日、やっと新薬が使えるかどうかの検査に行ってきます。
検査自体も混んでるみたいで、3週間待ちに待ちました。
土曜日に予定していた、漢方病院も耳鼻科も明日一気に済ませよーっと。
久しぶりに行きたいランチのお店もあるけど、時間的に厳しいかな~。。。。
[PR]
by asami_72 | 2011-06-08 22:48 | お買物
欲しいモノ満載。

最近ポチッたもの。

fog linen work ナイトシャツ♪
部屋着&寝巻きです。って、かなーり贅沢ですが・・・・・。
ま、理由は色々ありまして←って、言い訳だけど。
握力が無いので、ユニ●ロのズボンとか、上げ下げが難しくなってきて。。
被り物(サルとか、そういうのじゃなくて)Tシャツとかね、これも脱いだり着たりが難しいのですYO。
アホか、と思われそうですが、脱ぐ時に『どうやれば脱げるんだっけ?』って考えちゃうんですよ。普通に脱げないのが残念っ!
これなら、ゆったりしてるし、素材もリネン100%だし、夏に向けて良いかも・・と。
若い頃はリネン素材に抵抗あったけど、今は大好きですね~。
あのシワ感が堪らないっ(^-^)



はい、次ポチったもの。

エアーかおるエニータイム です。
TVの通販でとっても気になってました。
これも同じような理由。。。
バスタオルで体を拭くのが大変になってきまして。。
重いんです、バスタオルが。大きいし。手首に引っ掛かると激痛走るし。
これは、スポーツタオルサイズで、しかも軽い。手首にも引っ掛からない。
本当にイイです。リウマチじゃなくてもオススメです。




欲しいモノ~

純度100%のオーガニックコットンタオルケット☆
ピュアオーガニックコットンタオルケット♪
歳のせい?ブランドよりも素材は昔からだけど・・・
オーガニックコットンとかピュアリネンとか気になるっ。
タオルケットは綿100%使ってるけど、オーガニックって言葉に惹かれます。



はい次!

春夏はGOODWEAR(グッドウェア)、7.2オンス!!
って、毎年ここのTシャツ欲しくなりますけど。。。
マジで丈夫です。10年着れます。ヘコタレないのよね。
春は下にブラウスとか着てさ~・・・って既に夏近しですけど。


なんだか、欲しいモノばっかりで困りますわ。
[PR]
by asami_72 | 2011-05-17 18:45 | お買物

やっぱり

本日2度目の投稿♪

ポチっちゃいました!!
OMNIGOD ボーイズライク ストレート♪
画像は楽天さんから拝借しました。


デニムはオムニが一番好きっ。
ボタンフライ最高~っ♪(それ以前に、手の調子悪くてファスナーが出来ない)
本当は、ワンウォッシュorノンウォッシュを買って、自分色に育てるのが好き(値段もその方がうんと安い)なんだけど、手や膝の調子を考えると、初めから生地が軟らかい方がイイかなと思って、画像のお色目に☆
さっき届いて、さっそく穿いてみたけど、やっぱり最高~♪
ボーイフレンドデニムも可愛いんだけど、私の体型には似合わないし、ダボっとし過ぎるのも好みじゃない。
でも、このボーイズライクは違うっ。ゆるいけど、ダボっとした感じがない☆メンズって感じで好き。


元々買う予定じゃなかったんだけど、右膝が腫れで大きくなりすぎて、持ち合わせのオムニが膝で引っ掛かって穿けなくなっちゃって・・・って、都合のイイ言い訳ですがホント。
穿いた感じ、右膝にも少し余裕あるし当面はこのデニムでいけます。
これで春の楽しみが1つ増えました~。
そして、支払いの為に頑張って働きますっ。
[PR]
by asami_72 | 2011-04-12 20:53 | お買物

本日の品物

最近、またしてもと楽●の罠にハマり、ポチってます。
お安い物ばかりですが・・・

                 今日のお届け物はコチラ

はんてん・・・・・ですが、何か。
季節は春に向かってるのに、今さら何故。。。ですよね。
ま、価格も安いし、ポイント消化に丁度良かったし。
あと、冷えから体を守るのに良いかなぁ。。って。
それに、このはんてん表地裏地ともに綿100%!!!
はい、綿100%に惹かれました。
今日、手元に届いて、さっそく着てます。
あのですね。。。これ最高です。
マジで超超あったかい。暖房要らずです。ほんとに暖房要らず。
こんな事なら、もっと早く買えば良かった~。

還暦じゃないけど、赤を購入~。
赤色は、体を温めるらしい。
まだ在庫あるので、気になる方にはオススメです☆
[PR]
by asami_72 | 2011-02-16 22:15 | お買物

オーダー

先月の今頃、地元の靴屋さんに靴をオーダーしました~っ!
HPに出ていた靴が欲しかったんだけど、メンズしか作ってないとの事で・・。
とあるブランドの10周年記念モデル&地元の靴屋さん別注品だったので、希少価値も高いし、是非とも欲しかったんですが。。。残念。
でも、これしきの事で諦める私ではありませんし、靴屋さんも『靴好きな人の為なら頑張ります!』的な店なので、ブランドに掛け合ってくれました~。
結果、全く同じ形、同じ皮ではありませんが、作ってもらえる事になったんです。むしろ、その形の方が好みだったのでラッキーです。
サイズはもうお任せ。ってか、購入履歴があるので、サイズ感はお店の人にお任せした方が確実なのです。
だいたい60日から80日で完成するとの事。。
待ちますとも!それくらいどうってこと無いですYO。
むしろ、丁度イイ時期じゃないですか!
というワケで、秋冬物購入は既に打ち止め状態になっております。
いつ手元に届くか分からないけど、その日が楽しみです♪
[PR]
by asami_72 | 2010-09-08 21:46 | お買物

最近のポチリ

最近ポチったもの。。。。

LAVENHAM なんと30%off
09年ものだけど、イイのイイの^^♪
お色は905-PECAN/BITTER CHOCOです。
何にでも合わせやすそうな感じ♪


そして、O'NEIL OF DUBLIN 予約品♪
今さら~だけど、DRESS GORDONで。
この色目、持っていなかったんですよねぇ。

・・・・・って・・・アタシ・・・既に心は秋冬。。
夏はこれからなのにさ~。
明日から連日猛暑日なのにさ~。
あ、そうそう!!
夏なので、Tシャツ買いました~。
予約販売なので、いつ届くやら・・・
夏本番はこれからなので、待ちますけど。

[PR]
by asami_72 | 2010-07-19 20:59 | お買物
人間(ってかアタシ・・)勝手な生き物で、指輪がはまらなくなると無性に指輪が恋しくて欲しくなる。
結婚指輪とか結婚記念日にもらった大事な大事な指輪を無くし、しばらく内緒にしていて一昨年の今頃やっとの思いでダンナに『無くしました、ゴメンなさい』と言い、怒られる事もなく、新しい結婚指輪を買ってもらったのに。。
去年の春から、あれよあれよと言う間に指の変形が進み、う~ん・・・変形と言っても、ヘビが蛙を飲み込んだみたいに第2関節が膨らんだ感じ。
だから、まったく指輪が入らない!!残念な指です。
ただ、そんな指の中でも小指だけは変形せず頑張ってます。

女子なら指輪くらいしたいよねぇ~なんて思いポチりました。




ピンキーリング2本!!
ピンクゴールドとプラチナにしました。
かなりの出費だけど、毎日身につけるものだから、減価償却して考えたらOK??
[PR]
by asami_72 | 2010-05-31 21:42 | お買物

散々悩んだけど

結局ポチりました056.gif
快晴堂にすべきか、GOODWEARにすべきか。。
でポチったのは、10年以上前から愛用してるGOODWEAR♪
どんだけ洗濯しても型崩れしない。
コスパは最高だと思います。

私が買ったのは、このスモークグレー。


本当はパープルが欲しかったんだけど。。。
って、ここまで悩んで買うなら、在庫があるうちに買っとけっつーの。
今日は今日でネイビーにするかスモークグレーにするか散々悩んだし。。

今となってはネイビーも欲しい~。やっぱりカワイイです。
でも、予算overなのでガマンです。


昨日から引き続き、お買物日記でした。

ってかさ、こんなのポチるなら、さっさとパソコン買えよ!ってね。。
[PR]
by asami_72 | 2010-05-11 21:28 | お買物

買ったもの色々

まだ届いていませんが、週末にポチったもの。

室内履きに欲しくて。。。。激安だったので・・
室内って、自宅ですけど何か。。。ありえない??
足裏の3点アーチがリウマチによって壊されているので、ビルケンのソールで矯正。
ビルケンって臭くならないから好き。
アーチフィッターだと何となく臭くなる。何となく臭くなるってか、クサイです。
ビルケンで激安。。即ポチリました。



ドアストッパー。
結婚当初から使っていたものが壊れてしまい・・
ってか、随分前から壊れていたんだけど、補修しながら使ってました。
補修って言っても、ガムテで貼り付けるだけです。
あまりにも貧乏くさいので、思い切ってポチリ。



洗濯物を干すやつ。
これも結婚当初から使っていたものがボロくなったので。。
本当は違うタイプのが欲しかったんですけどね。
私が欲しかったのは、干した洗濯物を引っ張ると取れて、でその洗濯ばさみが開いたままの状態になるから、干す時はその洗濯ばさみを閉じて使うもの、なんです。
でも、これも洗濯物を引っ張れば簡単に取れる、って書いてあるから、まいっか。


ほとんど生活雑貨ですけど。。
また落ち着いたら、洋服欲しいなぁ~。
今、狙ってるのは・・・・

今日upされたばかりなのに、在庫が△ばっかり・・・
躊躇してるのは、お値段。もう少し安いと即ポチリなんだけど。。

momoixxちゃんが買ったコレ↓も欲しいし。。。
お金が足りましぇんっ。
でも・・・家中きれいに掃除したら、宝くじ当たるかしら?

[PR]
by asami_72 | 2010-05-10 22:43 | お買物