一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:(*゚ー゚*) favorite( 74 )

サダヲさん

さて、『マルモのおきて』観なくちゃ!!毎週欠かさず観てます。
マルモのルームウェアとか私服、好きな感じ~。
特にTシャツがツボなんだけど。
どうでも良い話でした~。

『仁』は録画で。。。。
[PR]
by asami_72 | 2011-06-26 21:03 | (*゚ー゚*) favorite

いただきもの

コレいただきました056.gif056.gif


           BOSE IN-EAR HEADPHONES


音がぱねぇっ>笑
いや、マジで凄いです。
めっちゃ音がイイ。
低音が素晴らしい。
クラブにいる感じ。
イヤホンを変えたいなぁ。。って思ってる方、これオススメっす。
[PR]
by asami_72 | 2010-10-24 22:02 | (*゚ー゚*) favorite

観てきました

ハナミズキ

えぇーーーーっ(>_<)そうなの??
えぇーーーーーーーーそうなっちゃう?
そうなんだ。。
そうなんだ。。。。

って感じでした。
涙はウルウル・・くらいで号泣に至らず・・・
そして、向井理さんは、やっぱりやっぱり素敵でした。
『結婚しよ』のセリフ、しっかり受け止めました。ハイ。
そのセリフにレイトショー代1,000円払いました。。
満足でございます~♪
[PR]
by asami_72 | 2010-09-11 00:36 | (*゚ー゚*) favorite

結婚しよ

向井理の、そのセリフが聞きたいばっかりに観に行ってきます。
ハナミズキ
自分でもかなりアホだな~って思うんだけど、あの声で言われたら。。。
CMみて、そのセリフ聞いて、絶対映画館で観たい!って思っちゃった。
明日、仕事が終わったらレイトショー観てきます。レイトショーだと1000円だしね。

とってもとっても楽しみ。
たまには映画観て涙してみたひ。
画面いっぱいの向井理にウットリしてきま~す。
って、目的間違ってるか?アタシ・・・
[PR]
by asami_72 | 2010-09-09 19:55 | (*゚ー゚*) favorite

男前まつり

日が暮れるのは早くなったのに気温は下がらず、9月なのに今宵も熱帯夜(-"-)
毎日毎日暑すぎて、アタマも変になりそうです~。
夏の疲れが心身ともに出てる感じなので、男前を羅列してリフレッシュしたいと思います。


まず

向井理
最高です☆今イチオシです。
声、顔、体型♪
そして・・ご優秀~☆
朝のNHK、必ず観てます。

谷原章介・藤木直人
こちらも最高です☆
声、顔、体型♪
スタイルがイイから、何を着てもキマる☆
声が素敵☆

妻夫木聡・堺雅人・生田斗真
声、顔、体型♪
笑った顔が超可愛い~☆

松本潤・佐藤浩一
濃すぎる顔♪
素敵です☆

ショーンコネリー・ジェットリー・ジェイソンステイサム
この方々が出る映画は必ず観ます!
大画面でウットリ☆


なんの脈絡もありませんが。。。
今日は仕事が忙しかったので、アタマがいつも以上にバカになってます。
9月最初の投稿がこんな内容って。。。>笑
[PR]
by asami_72 | 2010-09-02 23:31 | (*゚ー゚*) favorite

旨いっ

bodumでのコーヒー♪
最高に旨いっす♪

今までペーパーフィルターで落としていたけど、同じ豆とは思えないくらいの美味しさ(^-^)
こんなに美味しいなら、もっと早く出会いたかった~。

これからは優雅なコーヒータイムになること間違いなし。
[PR]
by asami_72 | 2010-08-21 21:40 | (*゚ー゚*) favorite

おもしろかった

お盆中にベストキッドを観てきました!!
吹き替え版しか上映されてなかったんですけど、大満足の内容。
ま、単純明解、ラストは分かってる、って映画でしたが私的には最高でした。
ウィルスミスの息子、とーちゃんソックリ>笑
幸せのちから、の時は、そんなに似てないよねぇって思ったけど。。。

上手い表現が出来ないんですけど、ベストキッドは心温まる。
機械的じゃない。
基本は生身の人間のぶつかり合い。
人間が鍛錬を重ね習得しなければ出来ない技。
感動しました。
もちろん、所々CGを使っているんだろうけど、最近のCG満載の映画とは違った気がしました。

で、その次の日の深夜、昔のベストキッドが再放送されていたので見ちゃいました>笑
空手とカンフーの違いはあるものの、ほとんど同じ。
セリフが同じところもあって笑えました。
ネットで調べて初めて知りましたが、昔のベストキッドって1~4までシリーズになってたんですね。近いうちにレンタル屋で借りたい!勿論、全ストーリー制覇!です。

興味のある方、是非劇場へ~!!
[PR]
by asami_72 | 2010-08-17 22:13 | (*゚ー゚*) favorite

ニット帽

冬になるとニット帽が手放せないっ。
無いとスッゴク寒いし。

ただ、アクリルとか入ってると髪に良くないのかなぁ??と疑問だった。
この前、美容院へ行った時にオッサンに確認したら、やっぱりウール・カシミアとかが良いんだって。俗に言う天然素材?ってやつ?アクリルとかが入っているのは髪に良くないって。
なんとなくイヤで、ウール100%を選んでいたけど正解だったらしい。。。
髪を傷めたくない方は、アクリルとか入ってるニット帽は避けましょう~。
[PR]
by asami_72 | 2009-12-21 21:15 | (*゚ー゚*) favorite

あったかいのね♪

以前購入したレッグウォーマー056.gif

今日、初めて使ってみました。
しかも部屋着(ジャージとも言う)にプラスαとして。。
そして、正しい使い方とは思えないけど、タイツ+レッグウォーマー、その上からズボンを被せる。普通、レッグウォーマーは見せるものだけど、なんとなく。。。
あまりにも見苦しいので、画像は控えさせていただきます>笑

とにかく暖かい!!!
タイツ穿いてるのに、膝上からお腹まで寒く感じるって。。
やみつきですわ、この暖かさ。
昔はこんな寒がりじゃなかったのになぁ。
歳を感じる今日この頃~
[PR]
by asami_72 | 2009-11-23 17:19 | (*゚ー゚*) favorite

おくりびと

今さら??ってくらい遅いですけど、やっと観ました。
もちろん、レンタルしてきました。

内容はとっても良かったし、何度も涙してしまった。
ただ・・・モッくん(←古過ぎ)が銭湯で頭を洗うシーン・・・彼のお腹の贅肉にガッカリ。カッコイイだけに、ちょっとした事が許せないんですよねぇ。男前だったら、ちゃんと鍛えてくれよー、ってね。
さて、話は戻しまして。。。
まだ観てない人もいるだろうから、あまり内容に触れない方が良いのかしら??
ただ、モッくん演じる『納棺師』って普通の仕事じゃないんだろうか?って考えてしまった。所々で『普通の仕事に就け』と言われていたから。
でも、必ず命の炎が尽きる時が来る。その時に、自分が生きていた時の顔(穏やかな顔)に近づけてくれる様に施してくれる人がいる。それって遺された人達にとっても、亡くなった人にとっても、ありがたい事だな、って私は思った。決して恥じる仕事ではないし、誰にでも出来る仕事じゃない。
もし私に『納棺師』という技術があれば、私の大切な人達は、私の手で感謝の気持ちを込めて旅立ちの施しをしてあげたい。

何も考えず、無の境地で観る事をオススメします。
本当に泣けました。
[PR]
by asami_72 | 2009-09-09 22:53 | (*゚ー゚*) favorite