一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この頃のアタシ

あぁ、疲れた。久しぶりに仕事した感じ??
どんだけ会社で楽してんのよっ!とツッコミが入りそうですが>笑
事務所が正式にopenしてちょうど1ヶ月、入社して1ヶ月ちょっと。
なので最近になって、やっと仕事らしい仕事を・・・です。

どんなに少人数でも色々と思う事はあるけど、とりあえず気楽でイイ♪
その気楽さを表すのと比例して、体重、体脂肪が上昇気流に★
ジーンズがサイズアウト!!!体脂肪なんて記録更新中。これはヤバすぎます。
無職期間を終え就職したら、普通は緊張感とかあって痩せるのになぁ。
全く痩せない。どんどん成長してる。。

な・の・で、体調も良くなってきたことだし、そろそろジムを再開しようかな。
5年くらい前に区のスポーツセンターに通ってました。ほぼ毎日>はい暇人です。
区の施設だから利用料も安い、確か1ヶ月フリーパスが2000~3000円でした。
そこは今の会社からも近いから、もう少し体の様子を見て先生からOKが出たら再開したいで・す・YO☆
ジムに通ってる頃は、きれいに腹筋割れてたのに、今は違う割れ方してます>涙

お正月も近いから今のままではヤバい。でもダイエットはしたくない。
食べても太らなかった頃に戻りたい~。。。女性ならではの悩みですかね??
[PR]
# by asami_72 | 2007-12-07 22:49 | つぶやき

寒かった・・

首にマフラーをグルグル巻きにして、ミッフィーの耳あて、の完全防備で自転車乗ったけど、やっぱり今日は寒かった・・・。
c0155685_18412192.jpg

このコートの下は、もっと厚着をしないとダメだ。風邪ひいちゃう、ってか風邪気味。。

冬は一番好きな季節♪もっとオシャレしたいけど、何せ『ちゃりんこ通勤』。見た目よりも防寒重視??あぁ・・・こんな事を思うなんて歳取ったのかしら~っ??
[PR]
# by asami_72 | 2007-12-06 18:49 | (*゚ー゚*) favorite

★大好き★

              じゃ~んっ。大好きなフェリージ♪
c0155685_2132453.jpg

              見てるだけでウットリしてしまう。
           私のコレクション。ちょっとずつアップします~。

         コレクション・・・って言ってもそんなには持ってないけど>笑
[PR]
# by asami_72 | 2007-12-04 21:05 | (*゚ー゚*) favorite

★Christmas★

ここ数年、クリスマスらしい事をしていなかった我が家。
あえてやらなかったわけではなく、何となくやらなくなってしまってた。
でも!今年は。。。ケーキを食べよう。アイスケーキ★
子供の頃、クリスマスは毎年アイスケーキだった。
アイスケーキも嬉しかったんだけど、そのオマケがもっと素敵だった。
ピンクレディー振り付けの冊子。パラパラとめくるとピンクレディーが本当に踊っているように見える。子供だましだけど>笑 幼稚園児の分際でコンサートに行くくらい、ピンクレディー大好きの私にはたまらない代物だった。
アイスケーキに入ってるドライアイスを発泡スチロールに入れ、昔のアイドルの様にマイク片手にドライアイスの煙の中でピンクレディーを歌い踊り狂う子供でした。

話は戻りますが・・。
本当は外で食事、とも思ったんだけど、クリスマス値段に踊らされるのも嫌だし>ってケチなだけ?いやいや、お家でしっぽりと旨い料理を食べて過ごすのも良いかと。

私にサンタさんが来るかどうか・・
靴下を用意すべきか、先に欲しい物リストをサンタに渡すべきか。。
[PR]
# by asami_72 | 2007-12-02 00:25 | (*゚ー゚*) favorite

初めまして♪

RAという病気だけど、病人に見えない私です。
日々思うことや好きなモノを気まぐれで書き綴る予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
# by asami_72 | 2007-12-01 22:37