一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:自分の時間 ( 26 ) タグの人気記事

さっさと・・・

やればいいのに~。我ながら思ってしまう。
タンスの中身、いい加減に冬物とチェンジしないと!
ブーツも箱に入れて片付けないと!
掃除も出来るときにしておかないと!

なんて、やらなきゃイケナイ事がテンコ盛りなのであります。
が。。。本日、やっとブーツを片付けました。←怠け過ぎ?
ほんと、ダメです、アタシ。ダラダラです。
夏休みの宿題状態。
『明日でイイよね~』
『お休み、あと●日あるもんね~』
仕事以外、プライベートはこんな感じ。。。情けない。

そして、タンスの中身の入れ替え。。。明日決行します。
タンス開けても、ニットとか出てくるし。。。さすがに時期的にムリ>笑

こうしてやらなきゃイケナイ事がたくさんあるにもかかわらず、ネットでぽちった。
ポチリはコレ↓です。

微妙な長さなんだけど、このパンツ可愛いなぁ・・・と。
随分と迷いましたが、結局購入する事に。
上手く着こなせるか?アタシ・・・・
[PR]
by asami_72 | 2009-04-07 19:45 | つぶやき
仕事帰りに美容院へ行って来ました!
18:30からスタートしたんだけど、全工程が終わったのが22:00過ぎ!!
かなーり疲れました。。。長時間、同じ姿勢でいるから、帰る頃には膝がガッチガチ。
すたっふぅ~の皆さんも、お疲れ様でした。


後姿のみ、オッサンに写真撮ってもらいました。
大満足の仕上がり056.gif
正面の写真は後日改めて。。。。
ちなみに、着ているピンクのシャツは、ユニクロで1000円☆
c0155685_11301568.jpg


ちょいと今から出掛けるので、続きは帰宅したら書きます~。


今、帰ってきました~。へとへと・・・。
前日の記事は、パーマをかける前の写真です。
今回は5センチほどカットして、10月のversionよりも少し上からパーマをかけました。
本当は正面の写真を載せたいのですが・・・・・
前髪は長めにカットしてあって、ストレートな部分と毛先だけクルルンとなる部分とあります。
なので、1つでまとめても若干動きのあるスタイル>オッサン談
仕上がりを見た時に、オッサンが『上手に出来すぎた・・・』と>笑
上手に出来すぎると、次が大変なんだって~。これ以上の仕上がりを求められるから、との事。
ま~確かに・・・それはある。
でも、オッサンのカットもパーマも毎回大満足。
だって、今回のパーマは約半年ぶり。
半年経っても、パーマはイイ感じで緩んで、ラインも崩れてない。
ラインが崩れないって事は、カットが上手いって事だから。
私の髪は、ウネリが強いので、変なカットされちゃうと、直ぐにラインが崩れる。パーマも同じ。
ココのお店ではいつも『可愛くしてください』って言うだけ>笑

近日中に正面の画像もアップしま~す。
[PR]
by asami_72 | 2009-02-28 11:35 | できごと

Rちゃん上陸っ☆

昨日、本社のRちゃんが遊びに来てくれました~072.gif

とにかく喋って喋って喋っての1日でした。
お昼の12時~夜の12時までず~~~っと2人で喋ってた>笑
よくまあそんなに話す事があるもんだ!と思われそうですが、普段違う事務所にいるだけに、会った時は話題満載なワケで♪止まらないのであります。
ちなみに・・・Rちゃんとは年齢が11歳差( ̄▽ ̄;)!!あはははは・・・
でもRちゃん、若いのに凄~~~くシッカリしていて感心しちゃう。仕事も出来るし、カワイイし、言葉遣いもキチンとしてるし。逆にRちゃんを見習わなくちゃ!思ってしまう~。
ただ、シッカリし過ぎているから逆に心配な部分もあったり。。。無理してるんじゃないかな?とか、大丈夫かな?とか・・・若干、いや、かなりウザイ姉状態でRちゃんを心配してしまう。
でも、昨日みたいに色々と吐き出してスッキリして、活力が湧いてくればそれでイイと思うし。
まだまだ若いRちゃんだから、色んな事を楽しんでもらいたいなぁと願うばかり。
c0155685_12531990.jpg



で!!今までRちゃんや本社の人達と食事をすると、必ず雨が降るので

『100%雨オンナ057.gifのアタシでしたが、な・なんと昨日は快晴っ058.gif暖かい1日でした。
Rちゃんと会う時は毎回、どしゃぶり、もしくは暴風雨なのに昨日は快晴・・・・あれれれ~?
もしかして、私、雨オンナとは違う?脱雨オンナ?
いつもの食事メンバーじゃないから?
も・もしかして。。。。Rちゃんと話し合った結果!

トップセールスマンのTさん!Tさんが雨オトコ!057.gif
って事になりました~o(^▽^)oおめでとうっ♪

ってことは、新年会の時の暴風雨、トップセールスマンTさんは『雨オンナ・・・』と、若干キレ気味だったけど、雨はアタシのせいじゃないって事で許してもらえるかしら・・・・ま、雨降りの前科が多すぎるだけに、ちょっと難しいかなぁ??
また次回、みんなで食事する機会があったら、雨オンナなのか雨オトコなのかハッキリするかなぁ?いや、ハッキリさせない方がアタシの為????
[PR]
by asami_72 | 2009-02-15 13:01 | できごと

何かしなくっちゃ!

何かしよう!
趣味を持とう!

と思ってはいるものの・・・・なかなか。

現状、私の趣味と言ったら、ブログ更新☆ヤフオク☆買物☆
買物は別として、ブログ更新☆ヤフオク・・・・どんだけインドアなんだよ。あはははは

してみたい事はあるんだけど、先立つものがね~。。。。
医療費にお金掛かりすぎてるし⇒って言い訳してるし・・・・
いや、でも本当。。月に6万円は医療費にかかってる。いや、超える時もある。
本当は買物し過ぎが原因だろーーーーっ!って、コレもある。

とりあえず、1つでも通院を減らさない事には、お財布は勿論の事、心に余裕が出来ない。
毎日毎日しつこい、右手人差し指付け根の痛み!いい加減にしてくれ~っ。
今日なんてさ、今まで味わった事のない痛みにビックリ!
付け根の腫れてる部分が、チクチク痛む。まるで尖った骨が肉に刺さるみたいな痛み。
くっそーーーー!負けてたまるか!だよ。

歯医者、耳鼻科は、そのうち通わなくて良くなるんだから、どっちでも良いから早く終わって欲しい~っ!正直、毎日の通院は疲れる。
通っていれば治るって思っていても、長期間の通院は(特に歯医者)しんどい。

私は1人の時間が無いとダメだから。
何もしない、何も考えない、1人の時間。これ大切。
心を健やかに保つには、こういう時間が必要。

会社⇒病院⇒帰宅
こんな毎日、ほんと疲れます。。。
この『⇒』の間に出来る事、あるんだよね。
色んな意味で余裕ができたら、チャレンジしてみたい。って思ってる。
けど、、、このチャレンジしてみたい!も、お金掛かるのよね。初期投資☆
『何かしなくちゃ!』って思ってるから、初期投資は必要経費。。。かな。
[PR]
by asami_72 | 2009-01-25 21:19 | つぶやき

ステキ女子同盟

先週に引き続き、ステキ女子同盟で集まりました。
忘年会と言うより、喋って、美味しいモノ食べて、ストレス発散~です。

とりあえず、前菜的なモノを・・・
生ハムと・・・まぁ色々・・
この盛り合わせ、メニューにありません。シェフにお願いして適当に作ってもらいました。
この店でも、ワガママ言いたい放題な私です・・・。
c0155685_16133458.jpg


これは、そば粉のガレット。
この時点でかなり酔っ払っていた気がします。美味しかったのは覚えてますが、中に何が入っていたんだっけ???うーーーん・・・・でもとにかく美味しい!
c0155685_16162672.jpg


他にもパスタとか色々食べたんだけど、喋るのと飲むのに忙しくて、写真撮ってませ~ん。。。
デザートを撮りましたが・・・ブレてます。酔ってる証拠です>笑
チョコレートずっしりのケーキとピスタチオのアイス。本当に美味しかった。
c0155685_1618169.jpg


喋って、飲んで、食べて、大忙しでした。
最初にビールを飲んで、その後ずーーーっとワイン。
当然、ボトルで注文していましたが、赤1本、白2本を女子4人で飲んでしまった。。。
毎回とっても楽しいステキ女子達です。
次は『とり鍋』で新年会。早いうちに日程決めて予約とらなくては!
[PR]
by asami_72 | 2008-12-21 16:21 | ありがと

素敵女子同盟

楽しかった!素敵女子同盟♪
そして、みんなのさり気ない優しさに感謝です。本当にありがとう。
楽しい時間を過ごしてる時は痛みも無くなって、元気だから大丈夫です056.gif

素敵女子同盟の集会、今回は串揚げ!!本場大阪風??
どれもサックサクで美味し~ぃ。何本食べた??カロリーオーバー??
いやいや、みんなでワイワイ食べたり飲んだりする時はカロリーなんて気にしない。
ってか、カロリー気にした事ない・・・。これ、美味しく食べるコツ。

なに喋った??ってくらい、ずーーーーっと喋って飲んで食べて・・・
私達の隣のテーブル、2回くらいお客さん変わってた。
そりゃそうだよね~私たち4時間以上居たんだから>笑
それでもずーっと食べてたし、飲んでた。

ちなみに、来週末も素敵女子同盟の集会056.gif
ガレットを食べに行く~!!
ガレット以外も何を食べようか考えてる私。。。
素敵女子同盟のみなさま、19日も楽しみましょ~♪
[PR]
by asami_72 | 2008-12-14 19:11 | ありがと

オススメ~♪

wiiから発売された↓シェイプボクシング
c0155685_23335765.jpg

諸事情でジムを一時退会してるけど、運動はした~い!
このシェイプボクシングは、協栄ボクシングジムが全国の有名スポーツジムで展開している「フィットネスとしてのボクシング」エクササイズです。音楽に合わせてパンチ・ステップ等の動作を行うことで、代謝率の向上や全身シェイプアップなどの身体的な効果に加え、高揚感を高めて不安を取り除くといった精神的な効果を得られることが、学会で科学的に証明されています。 福岡大学 スポーツ科学部 田中宏暁教授の監修 スポーツ科学の権威、福岡大学の田中宏暁教授(医学博士)の監修の下、各レッスンの運動強度を「呼気ガス分析」及び「心拍数計測」といった本格的な実験により計測しました。本ソフトの「推定消費カロリー」とは、その実験データに基つ゛いた科学的根拠のあるものです。と、商品説明にありました。

ボクシングのパンチって、ストレス解消になる!!!スッキリ!します。
ゲームだけど、すごーーーーーく汗出るし★★★

秋の夜長、毎夜wiiにハマる私って・・・・・暗い??
いや、でもこうして運動して食欲の秋を満喫して、プラマイ・・・プラス??
だはははは!
良いのです。楽しく、美味しくです♪
[PR]
by asami_72 | 2008-11-02 23:40

今さらですが

めっちゃ楽しめます!
特にボクシングぅぅぅぅ!

腹立たしい事があった日は最高♪♪♪
パンチパンチ!連打です。
若干、肘が痛いけど~>笑
そこまでするか?って位に連打!

こんなに楽しいなら、もっと早く買えば良かった。。。。

wii fit
これもそれなりに楽しい★
でも、自分のバランス感覚の悪さに愕然としますが。

毎夜ボクシングでストレス発散です。
あ~スッキリ★
[PR]
by asami_72 | 2008-10-20 23:27

お出掛け~

金曜日、仕事で本社へ出張してました☆
その日は会社で納涼祭があり、敷地内でBBQ!色んな人と話しが出来て楽しかったけど、私の周りは常にオジサマ達が・・・。誰?誰?というような状況・・・・・。
BBQが終わってからは仲良しの子と営業さんで2次会!営業さんは、とても感じの良い人で応対がとってもスマート☆帰りは私をキチンとホテルまで送ってくれたのですが、途中で道に迷い駅前の交番で道を聞きました。で・・・・・私、やっちまいました!営業さんが交番で道を聞いてくれた後、『あ~だめじゃん!そんなに普通に聞いたら、警察24時でとりあげてもらえないじゃ~ん!!!』と。2人いたお巡りさん大爆笑してました。いやいや、これで良いのです。普通に終わったら面白くないんだも~ん☆

翌日、久しぶりに会う親戚の家に行ってきました。出張よりも親戚に会う方がメイン!
浅草で待ち合わせをしたのは良いのですが、私が寝坊してしまい30分程遅刻・・・の予定がもう少し遅くなってしまいました>汗っ 電車で爆睡してしまい、浅草を通り越しちゃった~・・・。

お約束の雷門です。相変わらず人が多い・・・・
c0155685_2115315.jpg


そして浅草寺・・
少し頭の弱い私達(10歳年下のいとこ)は、お肌がキレイになりますように☆と、お肌に煙を当ててきました。
c0155685_21173162.jpg



歩いてお腹が空いたので、梅園という有名な甘味処へ。店内は常に満席でした。あんみつはボリューム満点で、お腹いっぱい☆
c0155685_2119464.jpg



そして夜は親戚一家と焼肉~。いとこが焼き担当でした。網の上には人数分の肉しか乗せません!!
c0155685_2129525.jpg


ですが、5枚だと写真が地味!と言う事で少し追加!!でも、10枚でキッチリ人数分。几帳面です。。。。
c0155685_21305416.jpg


おまけ(ちゃんとカメラ目線になるように、いとこが餌で釣ってます)
c0155685_2134337.jpg

いとこの家のわんこ。あまり犬に好かれない私ですが、このコは別。ラブラブでした。お風呂に入る時、寝る時、トイレに行く時・・・・常に後をついてきた・・・か・かわゆす053.gif朝起きた時も『ワンワン!』とお出迎えしてくれました。
このワンコ、きゅうり、とまと、レタス、メロン、スイカを普通に食べます。なんてヘルシーなんだ!ワンコが野菜や果物を食べる姿、初めて見ました。

移動も多かったし、かなり疲れたけど、とっても楽しい3日間でした!
[PR]
by asami_72 | 2008-08-24 21:39 | 旅行

エステ

友達にエステしてもらいました☆月に一度のご褒美♪
1000円エステ♪
1000円エステでもお肌って変わる056.gif
今日はエステの後に眉カット&メイクもしてもらって大満足~。
エステしてくれる友達、メイクしてあげるのが一番好き!って言うだけあって、ほんとに上手。ま、それを仕事にしてるから当然と言えば当然なんだけど、私自身、メイクって言ってもファンデ塗って、眉書いて、チーク、終了!って男前なメイクしかしないから・・・・。
特に外出の予定もないのに、バッチリメイクしてもらっちゃった。

でも~~~・・・・
年齢とともに現れる、タルミ!こいつは厄介ですな。
顔筋マッサージを頑張らねば066.gif
重力に逆らう為、逆立ちで生活すべきか!と思ってしまう今日この頃・・・
[PR]
by asami_72 | 2008-07-26 17:24 | (*゚ー゚*) favorite