人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキ女子同盟

先週に引き続き、ステキ女子同盟で集まりました。
忘年会と言うより、喋って、美味しいモノ食べて、ストレス発散~です。

とりあえず、前菜的なモノを・・・
生ハムと・・・まぁ色々・・
この盛り合わせ、メニューにありません。シェフにお願いして適当に作ってもらいました。
この店でも、ワガママ言いたい放題な私です・・・。
ステキ女子同盟_c0155685_16133458.jpg


これは、そば粉のガレット。
この時点でかなり酔っ払っていた気がします。美味しかったのは覚えてますが、中に何が入っていたんだっけ???うーーーん・・・・でもとにかく美味しい!
ステキ女子同盟_c0155685_16162672.jpg


他にもパスタとか色々食べたんだけど、喋るのと飲むのに忙しくて、写真撮ってませ~ん。。。
デザートを撮りましたが・・・ブレてます。酔ってる証拠です>笑
チョコレートずっしりのケーキとピスタチオのアイス。本当に美味しかった。
ステキ女子同盟_c0155685_1618169.jpg


喋って、飲んで、食べて、大忙しでした。
最初にビールを飲んで、その後ずーーーっとワイン。
当然、ボトルで注文していましたが、赤1本、白2本を女子4人で飲んでしまった。。。
毎回とっても楽しいステキ女子達です。
次は『とり鍋』で新年会。早いうちに日程決めて予約とらなくては!
by asami_72 | 2008-12-21 16:21 | ありがと