人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの

今朝、事務所に本社の女性から(と言っても私より若い女の子ですが)荷物が届きました。。
開けてみると・・・・春らしいお菓子とお手紙(ToT)
いただきもの_c0155685_21254850.jpg

なんだか。。。なんだか・・・・じーーーん(T-T)としちゃいました。
彼女とは仕事の関係で、ちょくちょく電話やメールをしていたんだけど、いっつも頼りっきりで、申し訳なくて。。。私は何にも助けてあげられなかった。。って思っていたんだけど、手紙を読んで涙が出そうだった。。

私もいっつも彼女の心の温かさに助けられてたよ~!
お礼を言うのは私だよ~!!!
という思いでイッパイ。

最後の最後まで、優しくしてくれて本当にありがとうございました。です。
本当に良い人達と巡り合えて良かったなぁ。。しみじみ
by asami_72 | 2009-03-31 21:31 | ありがと