人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちまった

ふ・・・ふ・・・ふふふ・・・
またまた『自分へご褒美♪』やっちまったo( ̄ー ̄;)ゞ画像は後日アップします。

お目当てのモノを一つだけの予定だったけど、小物を見たら我慢できなくなった!
小物とは名刺入れっす。
何かと名刺交換する機会もあるし、営業さんと同行する予定もあるし・・
はい言い訳です。


あぁぁぁぁぁぁ・・・

また馬車馬の様に働きますわ。

借金あると働き甲斐ある??

借金ないと働けない??


そうそう、昔聞いた事がある。
買い物で『ぶぁぁぁ~っ』とお金を使ってしまう人は愛が満たされてないって・・・
もしかしてアタシって寂しいヤツか????
by asami_72 | 2008-04-02 23:05 | (*゚ー゚*) favorite