人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

衝動買い・・・と言っても靴、バッグ、洋服の類ではなく・・・・
私の中でけっこう贅沢なお品。。洋モノのお菓子♪
衝動買い_c0155685_23243854.jpg

右端に写ってる『リンツ』のチョコレート!Loveめっちゃ好き♪
食べ始めると止まらない!
チョコレートはビターより断然ミルクチョコが好き!
真ん中に写ってる『コートドール』前々から気になっていて、今日ついに購入。

右上にあるのはプレッツェル。
これも食べ始めると止まらない・・本当はチョコレートがコーティングされてるモノが欲しかったんだけど、お店に置いてなかった。。。残念。

靴やバッグの事を思えば大した額では無いけど、普段あまりお菓子を食べない私にとっては贅沢なお買い物です。はははは・・・。

なんか気分転換したくて買っちゃいました。
ささやかな幸せです056.gif
by asami_72 | 2008-04-18 23:39 | (*゚ー゚*) favorite