人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり復活~(^o^)/

いやいや。。。。RA、心配おかけしました☆
コメントし難い内容にもかかわらず、たくさんの励ましを頂いて感謝してます。

ココ最近、右手人差し指がずっと調子悪くて、全く曲がらない状態になっていました。そう、ちょっと触れただけでも激痛でした。だから、鉛筆を持つ事も、箸を持つことも、やっと!の状況でした。挙句の果てに、左手親指の付け根まで痛くなる始末・・・。

で・す・が!!
今?さっき?気付いたら復活。若干の違和感と痛みはあるけど、ほぼ復活~☆元気になりました。
ココ数ヶ月痛みに苦しんでいたアキレス腱も復活~。
元気なアタシ、キタ~~~っ!みたいな。
ちょっと嬉しい。いや、すごーーーく嬉しいです。

いつもいつも励ましてくれる皆さんに感謝してます★
本当にアリガトウです。
by asami_72 | 2008-07-23 21:05 | RA&シェーグレン