人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け~

金曜日、仕事で本社へ出張してました☆
その日は会社で納涼祭があり、敷地内でBBQ!色んな人と話しが出来て楽しかったけど、私の周りは常にオジサマ達が・・・。誰?誰?というような状況・・・・・。
BBQが終わってからは仲良しの子と営業さんで2次会!営業さんは、とても感じの良い人で応対がとってもスマート☆帰りは私をキチンとホテルまで送ってくれたのですが、途中で道に迷い駅前の交番で道を聞きました。で・・・・・私、やっちまいました!営業さんが交番で道を聞いてくれた後、『あ~だめじゃん!そんなに普通に聞いたら、警察24時でとりあげてもらえないじゃ~ん!!!』と。2人いたお巡りさん大爆笑してました。いやいや、これで良いのです。普通に終わったら面白くないんだも~ん☆

翌日、久しぶりに会う親戚の家に行ってきました。出張よりも親戚に会う方がメイン!
浅草で待ち合わせをしたのは良いのですが、私が寝坊してしまい30分程遅刻・・・の予定がもう少し遅くなってしまいました>汗っ 電車で爆睡してしまい、浅草を通り越しちゃった~・・・。

お約束の雷門です。相変わらず人が多い・・・・
お出掛け~_c0155685_2115315.jpg


そして浅草寺・・
少し頭の弱い私達(10歳年下のいとこ)は、お肌がキレイになりますように☆と、お肌に煙を当ててきました。
お出掛け~_c0155685_21173162.jpg



歩いてお腹が空いたので、梅園という有名な甘味処へ。店内は常に満席でした。あんみつはボリューム満点で、お腹いっぱい☆
お出掛け~_c0155685_2119464.jpg



そして夜は親戚一家と焼肉~。いとこが焼き担当でした。網の上には人数分の肉しか乗せません!!
お出掛け~_c0155685_2129525.jpg


ですが、5枚だと写真が地味!と言う事で少し追加!!でも、10枚でキッチリ人数分。几帳面です。。。。
お出掛け~_c0155685_21305416.jpg


おまけ(ちゃんとカメラ目線になるように、いとこが餌で釣ってます)
お出掛け~_c0155685_2134337.jpg

いとこの家のわんこ。あまり犬に好かれない私ですが、このコは別。ラブラブでした。お風呂に入る時、寝る時、トイレに行く時・・・・常に後をついてきた・・・か・かわゆす053.gif朝起きた時も『ワンワン!』とお出迎えしてくれました。
このワンコ、きゅうり、とまと、レタス、メロン、スイカを普通に食べます。なんてヘルシーなんだ!ワンコが野菜や果物を食べる姿、初めて見ました。

移動も多かったし、かなり疲れたけど、とっても楽しい3日間でした!
by asami_72 | 2008-08-24 21:39 | 旅行