人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったりー

今日は色んな意味でグッタリ。。。。朝コンビニで↓のドリンク2本購入!『つらい疲れに!』のフレーズに惹かれた。滅多にこういうものを摂取しないんだけど、今日はムリ!何かに頼らないと働けない~!!でした。自業自得の疲れなんですけどね。
ぐったりー_c0155685_215551.jpg


昨日は本社出張でした。出張内容も、勉強会、なのですが・・・しかもこの勉強会、営業マンしか参加してない。女子は私一人だけ。。ぽつーん・・です>笑
意味があるような無いような勉強会・・・私的には無意味だ、と感じる内容でした。それも午前中の少しの時間で終了してしまい、午後はそのまま本社で仕事をしていました。いつもと違う環境で仕事をしたので、若干の緊張感、疲れはありましたが、アフター5は別☆
本社の仲良しの女の子と営業さん数名で068.gifしてきました。普段、接点が無いけど気楽に接してくださる方ばかりなので、楽しい宴でした。早めに帰るつもりでしたが、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので、気が付けば!!!!急げ!みたいな状況。無事に新幹線には乗り込んだのですが・・・朝早かった&緊張がほぐれて疲れが出た&アルコール摂取してしまった、という要因が重なり、新幹線の中で爆睡。車掌さんに起こされました。あ、ちなみに、こういう経験は初めてです。ほんとに。
私が降りる駅が終点だったから良かったけど、そうじゃなければ、果てしなく遠くまで行ってました。気をつけなくちゃ・・・・危うく伝説作るところでした。。。営業さんは私が新幹線に乗ってからも心配だったらしく、メールやら電話をくれていたのですが、それにも気付かず放置・・・で、途中でメールに気付き、返信したら、本当に心配してたらしく、ちょっと反省・・・・。ごめんなさいです、はい。
今朝、昨夜のお礼も兼ねて、仲良しの女の子や営業さんにメールを入れたら、営業さんから『やっぱりー!気をつけないとだめだよー!!』って笑われてしまった。とほほ。
ほんとにほんとに、これが最初で最後の失敗です!

あとは・・・もう1つ精神的にすごーくグッタリ!な事件があったのですが、今は思い出すだけでイライラしちゃうので、日を改めてアップします☆
ちなみに皆さんが期待してる(してない??)新人ネタではありましぇん。本社の困ったちゃんの話題です。人として『好かれる』という事は幸せですが、ちょっと歪んだ好意なので、頭を抱えちゃってます・・・・・。あーーー誰か助けてください!ってな心境です・・・・。
by asami_72 | 2008-09-17 21:20 | つぶやき