人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損♪


by asami_72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力で働けぃっ!

と思った日であります。
ってか、ほぼ毎日のように思うのですが・・・・。

仕事なんだから、大変で当たり前、忙しいのは当たり前。
いかに要領良くこなすか、いかにして優先順位を決めるか、だと思う。
一概には言えませんけど・・・・・。

何かある度に、忙しくて・・・って言い訳する奴!

嫌いです!キッパリ!
仕事のセンス無いんじゃないの?と言いたくなる。


ってかね・・・・・。
仕事で納期確認するものがあったんだけどーー
コラっ!営業!!アンタが自分で聞くべき事だろ!
アタシにやらせるな!

コラッ!所長!アタシ困ってるのに知らん顔するな!

ったく、甘えすぎ!
少しは自分で何とかしろ!!!


アタシが辞める時、絶対困るようにしてやるんだぃっ!
って、こんな小さな仕返しを考えるアタシ・・・ちっちぇー。


すいません。月曜から愚痴ブログになっちゃいました。
また明日から気持ち入れ替えよっと♪
by asami_72 | 2008-09-29 23:14 | φ(・・*)ゞ お仕事